ぽぴなび

知って感動した技術情報・生活情報や買ってよかったものの雑記です。

親知らずを抜いてきました

昨日 横浜駅西口歯科という歯医者で親知らずを抜いてもらってきました。

前評判では畠山先生という方の腕が良いらしく、自分もたまたま畠山先生に抜いてもらいました。

自分は親知らずを抜くのは初めてでしたが、腕が良いと言われている理由がわかりました。

本当にあっという間に(5分かかってないくらい)歯が抜き終わっていました。

麻酔が効くまで待つ時間は10〜15分ありましたが、まさに早技といった感じ。

抜歯中は当然麻酔してるので全く痛みは感じませんでした。

 

次もし抜くときは畠山先生を指名しよう。